コメント
m3246
我が家は主人が単身赴任だからです😅
翼を下さい⭐️
アパートではないですが、私は母の通院の手伝いがあるため息子と実家で住んでいて
旦那は、旦那の実家に住んでいます。
週末は義実家に行くので「週末婚?」みたいな感じです。
-
まなままん
大変なのですね💦
ありがとうございます☆- 4月9日
m3246
我が家は主人が単身赴任だからです😅
翼を下さい⭐️
アパートではないですが、私は母の通院の手伝いがあるため息子と実家で住んでいて
旦那は、旦那の実家に住んでいます。
週末は義実家に行くので「週末婚?」みたいな感じです。
まなままん
大変なのですね💦
ありがとうございます☆
「別居」に関する質問
約1年半前から旦那と別居中です。理由は性格の不一致です 子供達は自分と暮らしてます。 別居中の旦那とは月2-3回会って子供たちと遊んだり泊まりをしているのですが、決まって毎回性処理を手伝えと半ば強引にされていま…
泣き止まなくて、泣き止ませるのを諦めてしまうことは、児童虐待ですか? 21時にミルク飲んだあとから、ずっと泣き止まなくて、外にお散歩に行っても部屋に入ったら起きたり、おしゃぶりをしたり、家の階段の昇り降りを…
別居中の旦那に子どもを会わせるのがとてもいやです。 下の子が産まれて3ヶ月で旦那が家出して半年ほぼ音信不通でした。どれだけ連絡いれても無視されつづけました。 上の子も何度も自分のLINEから連絡いれてたみたいです…
家族・旦那人気の質問ランキング
まなままん
ありがとうございます☆
なるほど、そゆ場合も別居婚というんですね💦
m3246
別に離婚前提だから別居婚って言う訳ではないと思いますよ^ ^🎶
まなままん
ありがとうございます☆