※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

排卵検査薬の強陽性から線が出始めるタイミングと、その後の線が出なくなるまでの日数は何日程度ですか?

排卵検査薬について

排卵検査薬は、強陽性になる何にくらい前から線が出始め、何日後くらいで全く線が出なくなるのでしょうか?

コメント

アイビー

人によって差はあるみたいですが、私は排卵3日前にちょっと線が濃くなってきてる状態→排卵2日前に陽性→1日前強陽性→その翌日には陰性って感じでした!

• はち

はち

コメントありがとうございます。排卵検査薬をネットで購入したので届くのが遅くなり、届いた23日に検査をしたらやや薄目の線が出ました。(生理不順で、20から22くらいで排卵するのではと予想してました) そのあと26にはさらに薄い線となったので、予想通りそれくらいで排卵したのではと思ってました。
    そして今日なんとなくもう一回検査してみたら、強陽性がでまして。どういうことだ?となり質問させていただきました。
    (昨日妊娠検査薬したら陰性でした)

• 7月1日