※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかゆか
家族・旦那

夫が食事中にYouTubeを見ることに不快感を感じています。他の方の夫も同じような行動をしていますか?

結婚して2年目夫は食事するときに絶対YouTubeをみながら食事するのですが、食事を作った私に対して失礼ではないですか?
注意すべきか悩んでいます。
皆さんの夫もYouTube見ながら食事したりしていますか?

コメント

ナツ花

スマホで、ひとりで見るというならナシです💦

• ゆかゆか

ゆかゆか

一人ですね…

• 7月1日
もも

YouTube見ながら食べてます😌
私もYouTube見ながら料理しているので…🥹
ただ子供が食事長いのでは付けないで欲しいなぁとは思ってます

はじめてのママリ🔰

YouTubeではないけどゲームしてたりはあります。うちは私もスマホいじるし、仕事終わってからじゃないとゆっくり見れないから夜は仕方ないよねって思ってます😂

みみ

YouTubeではないですが、スマホゲームとかネットニュースとか見ながらですね。
人にはスマホ見ながら食うなとか言うくせに!
(私の場合はLINEの返事です)

そういう時はさっさと食べ終えて洗い物まで済ませて、夫には自分の片付けは自分でやらせます!

はじめてのママリ🔰

土日はテレビもつけないで家族で食べますが、平日は旦那の帰りが遅いので私と娘は先に食べて旦那だけ後に食べるのでYouTube見てたり、テレビつけて食べたりしてます。
でも私もその横で携帯いじってるのでなんとも思ってません🤣家族で食べてるのに…だったら嫌です😭