※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父と義弟が亡くなり、やる気を失いました。息子が幼稚園に行くと、ほとんど布団の中にいます。以前はショッピングが好きでしたが、今は興味がありません。皆さんはどうしていますか?うつ病でしょうか?

同居してた義父、義弟が立て続けに亡くなりました。

今は何にもする気がなくなりました。

息子が幼稚園に行き、家事が終わるとほとんど布団の中にいます。


前はショッピングが大好きで暇があれば出かけてましたが全く興味もなくなりました。


皆さまはなにされてますか?


うつでしょうか?

コメント

anna

いつ亡くなってどのぐらいの期間その生活が続いてるかによりますが長くならば長くなるほど治すのも難しいので病院に相談程度で行ってみるのもいいと思いますよ!ご飯食べたり睡眠は取れていますか?取れてないようならそこも相談すると薬出してもらえるかもしれないです!お子さんもおられるので無理せずして下さいね😌

はじめてのママリ🔰

昨年の11月に義父

今年の2月に義弟

が亡くなってます。食事は平日は夜のみ

土日は朝と夜のみ食べてます。

睡眠はまばらですね。

病院行ってみます。回答下さりありがとうございました。