※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミです。授乳リズムってどうやってつけて行けばいいのですか😓❓今3〜4…

完ミです。
授乳リズムってどうやってつけて行けばいいのですか😓❓
今3〜4時間置きでミルクを飲んでますが、時間を固定にしていけたらなーと思ってます。

夜間は寝てくれる子で、1時〜2時でモゾモゾするからオムツ変えるけど、その後また寝てるくらいですw
この場合、何時間空いていたら流石にミルクをあげたらいいのかも曖昧です🌀
ちなみにいます6時半空いてます。

コメント

mama

夏場なので心配ですよね😟
寝てても口に入れたら飲むときあります🍼
脱水が心配なら50mlとか少なめを飲ませてもいいかもです🍼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おむつ替えがてらそうしてみます😓
    ありがとうございました😊

    • 7月1日