
コメント

退会ユーザー
私は 歩いたら治りました〜☺️

まみー
私も初期からひどい便秘で、なんともなりませんでした…
薬嫌でしたが、先生に相談したら酸化マグネシウムもらいましたよ。癖になりにくいし、便に水分を持たせるためお腹が痛くならなかったです。薬が嫌というのもわかりますが、最終手段としていかがでしょうか(°▽°)
-
おすずまま
あまりにも酷かったら薬を貰おうと思います!酸化マグネシウムは癖にならないと聞いたので少し気になっていました(^ω^)
- 4月10日

みい
カスピ海ヨーグルト食べると
いい感じです!
-
おすずまま
聞いたことあります!
お店で探して試してみます(*^ω^*)- 4月10日

きーママ
ホットココアいいですよ💗
-
おすずまま
ホットココア初耳です!
手軽なので試してみますね(^ω^)- 4月10日

退会ユーザー
ヨーグルトにオリゴ糖、大根おろし(つゆも)食べると出ます!
-
おすずまま
ヨーグルトは試しているのですが、大根おろしは初耳でした!
試してみますね✨- 4月10日

おまめちゃん
私もひどかったです😢
牛乳、バナナ、きな粉のミックスジュースは効果がありました。
妊娠中、食べ物には気を配っていましたが、オリーブオイルなどの油分もお通じにはある程度必要みたいでした。
同じ時刻にトイレに行く事や、我慢せずにする事など、意識していました!
便秘は辛いですよね。スムーズなお通じが続くように祈っています。
-
おすずまま
便秘は辛いですよね(´・ω・`)
ミックスジュースいいですね!
油系を取ると吐き気がするので、落ち着いたら試してみます😄- 4月10日

🍓(20)
ヨーグルト、牛乳飲んでます!
豆乳も飲んだりしてますよ!!
今は2日に1回ぐらいでてます🤗
-
おすずまま
乳製品がいいですね(*^ω^*)
試してみますね✨- 4月10日

tantaka
同じく8週目で便秘気味です。
妊娠前は便秘知らずだったので辛いです😢
私は夜にヨーグルトを食べると、次の日の朝出やすいことが多いです。
もうお試しになっているかもしれませんが、参考までに☆
-
おすずまま
ヨーグルトは試したのですが、駄目でした😭
回答ありがとうございます!- 4月10日

ℛ ♡...*゜
毎日1本ヤクルト(∩´∀`∩)💕
-
おすずまま
ヤクルトがあまり得意ではなくて😂
回答ありがとうございます!- 4月10日

*KiNa*
リンゴ食べてたら良くなりました🎵
-
おすずまま
リンゴは試したことがないので試してみますね✨
ありがとうございます!- 4月10日
おすずまま
仕事場までは30分くらい歩いてるのですが、最近つわりが酷くて歩くの断念してます(><)
落ち着いたら歩いています!