※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
住まい

23年の古いテラスハウスに引っ越し、ゴキブリが出てショック。外に毒餌置いていたが、室内用の毒餌を買う予定。

ゴキブリが出てショックです…😭
3月末に築23年のテラスハウス(戸建てみたいなの)に引っ越して来ました。1週間前くらいに2階のベランダで死んでるGを見たのですが、今日の夜、帰宅後一階と二階を繋ぐ階段にGが😭仕留めましたがめちゃくちゃショックです💦今まで色んなアパートに住んできましたが初めて遭遇しました🌀古い物件なのでやばそうと思って引越し当初から外に毒餌置いてる&たまに気付いた時にムエンダーしてたんですが、明日室内用の毒餌とゴイスー買ってこようと思います😭産卵してませんように😭

コメント

e

ゴキブリが家に出るのはしんどいですよね私もほんとに無理です。家に出たら車で寝るくらい無理です🤢
私はゴキブリを見たくないのでゴキブリホイホイを私から見えない場所に設置、ムエンダーを定期的に。
結局ゴキブリホイホイなど毒餌を置くとそこに集まって来るとかゆうんですがそんなんどうでもいいから全滅して欲しいです🤣人類が滅亡してもゴキブリは生きてるみたいです誰かが言ってました🪳

  • おもち

    おもち

    コメントありがとうございます!ほんと無理ですよね💦今日Amazonで殺虫剤やら毒団子やら色々買ったら一万近くしてしまいました😂なんでやつらにこんなに課金しなきゃいけないんだ!🔥

    • 7月1日
  • e

    e

    今からの時期増えますよね🥲うちは集合住宅なので全く居なくなることは無いので悲しいです😭

    • 7月1日
  • おもち

    おもち

    そうなのですね😭せめて自分の部屋では見たくないですよね🌀共に闘いましょう🪖笑

    • 14時間前
  • e

    e

    見たくないです😭頑張りましょう😭😭

    • 10時間前