※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘の髪の毛が立っていて心配です。伸びると落ち着くでしょうか?上の子はそうではなかったので、爆発ヘアーになるのでしょうか?

生後1ヶ月の娘の髪の毛がめちゃくちゃ小杉(ブラマヨ)なんですが落ち着くんですかね?!後ろの髪の毛がブワッと立ってるんですけど伸びたら下がって来るんですかね、、上の子はこんなにたってなかったのでもしかして爆発ヘアーが完成されてくんですかね🫠

コメント

みー

うちの子成長と共に爆発具合い凄いです🤣

• むーたん

むーたん

あら綺麗な爆発!!笑 娘もこんな感じになる予感がします🤣

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

1人目、2人目とも2ヶ月になる前くらいかは逆立ち始め半年過ぎくらいからだんだんと寝てきました!

• むーたん

むーたん

少し髪が伸びてこれば落ち着くんですかね!! 今はこのトサカを楽しみます😂😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は女の子なのでちょっと心配でしたが、伸びたら髪自体の重さで下がりました笑 私自身も赤ちゃんの時トサカヘアでした😂

• 7月1日
  • むーたん

むーたん

ほんとですか!🤣 いずれ下がるなら問題なしです💖

• 7月1日
ママリ🔰

娘は違いますが、私が髪の毛逆立ちしてる子どもでした!(小さいときの写真がパイナップルみたいです)
親いわく伸びてきたら普通になったらしいです。いま量が多いくらいで普通の髪の毛なのでそのうち下に伸びるのではと思います

• むーたん

むーたん

ママさんがパイナップルベビーだったんですね😚💖
    赤ちゃんのふわふわサラサラヘアー限定かもですね🥺いつか落ち着くと思って今は爆発を楽しもうと思います😚

• 6月30日