※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
子育て・グッズ

朝5:30から働くと息子と会えなくなり、心配です。他の選択肢を検討すべきでしょうか?14:30には仕事が終わり、息子との時間を取れます。

朝5:30からパンの製造をする仕事を検討中です。いま息子は年少さん(幼稚園、預かり保育あり)なのですが、朝会えないとなると淋しい思いをさせてしまうかなと悩んでいます…皆さんはどう思われますか?他の選択肢があるなら他を探しますか?それとも全然問題ないって感じですかね?💦

14:30に仕事が終わるので、その後は息子との時間をとれるのですが、1日の終わり頃にやっと会えるイメージです。

コメント

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

状況も違うしお子さんに寄ると思うで、参考にならないかもしれませんが‥

保育園児で年小の途中から7時から保育園預けて15時前までの勤務にしました。
うちの子は他の子より早くお迎えに来てくれるのが嬉しいと言っていました。

自分でも稼げる時間も増えたしお迎えの後の習い事や遊びや病院などに行けるので夕方までの仕事より自由がきいて快適です☺️

朝はお仕事行っちゃうけど帰ってきたらママとずっと一緒だよ♡で年少さんなら納得してくれそうな‥?甘えん坊さんだったら難しいかもですが(*´ェ`*)

• いつき🔰

いつき🔰

ありがとうございます!

朝はお仕事行っちゃうけど帰ってきたら…って言葉かけ素敵ですね💕そこで働くことになったら言ってみます!(息子はかなりの甘えん坊さんですが、結構話は聞いてくれます✨)

• 6月30日
  • ٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

甘えんぼさんなのですね💕
    お話わかる子なら幼稚園終わったら一緒に居られる!って思ったら頑張れちゃうかもしれないですね🥰
    いつきさんも無理なくお仕事頑張ってくださいね☺️

• 7月1日