※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が同じ注意を繰り返し無視し、パパもママも聞かない。子供が特別バカなのか心配。

3歳7ヶ月ってこんなですか??
毎日毎日、何十回も同じ注意をして怒って泣いての繰り返しです。うちの子が特別バカなんでしょうか😭

土日で夫が休みなのでワンオペから解放されて怒る回数減るかと思いきや、パパ嫌、ママが良いだしだからと言って私の言う事聞いてくれる訳ではなく…しんどい😭

※子供にバカなんじゃないの等は言ったりしません。
※この場でシンプル、ストレートに聞きたくてバカと使っています。

コメント

くま

同じです~~~~🥺
ほんと1日に何回も同じことやめてって言ってます😭
怒られて泣いてもうやらないって言ったのに秒でしてます。
どうでもいいことめっちゃ覚えてるくせに、全然話聞きません😇うちもパパよりママがいいってめちゃ言います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ過ぎです🫣
    秒でやりますよね笑
    どうでも良い事ほんとずっと覚えてますよね!!

    ママからちょっと離れる時間あった方がお互いのためにも良いと思うんですけどね😱

    • 6月30日
  • くま

    くま

    いや、なに聞いとったん?!?!って思ってほんと腹立ちます😂

    わたしもそう思ってます🙂
    全然離れられないですよね~~

    • 6月30日