※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸アパートの空き部屋が気になりますか?他の部屋にも影響があるかもしれません。

賃貸アパートで、ずっと空きになっている部屋があるアパートに住んでいる方いらっしゃっいますか??
しばらく空き部屋があるアパートは他の部屋にもGが出やすいと聞いて😱

コメント

まひろ

私も空いていたところに入居しましたが、、しばらくの空き関係なく、外にGがたくさんいるので、網戸とかにして油断してると入ってきます🫠💦ゴミをベランダに置く人がいるので。。寄ってくるようで、、ゴキジェットプロで待ち伏せごろししようとスプレーで両隣の部屋の境目にスプレーして罠張ってたらGが通ったらしく、両隣の境界線超えてすぐに死んでました😓💦

私のベランダに侵入するGはどうやら両隣から侵入してくるようで。。。。部屋には侵入されてないので出ないですね🤔💦G怖すぎて網戸も朝や昼間数時間のみしか使用せずあとはエアコンつかってます!怖すぎて!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    それは嫌ですね😭😭
    もう窓すら開けられないですよね...
    本当に奴らの姿見たくなくて💨

• 7月1日
  • まひろ

まひろ

下に書いちゃいました💦

• 7月1日
まひろ

ブラックキャップなんかより、ゴキジェットってよんでますが、、正式名はゴキファイタープロ(ストロング)です‼️待ち伏せごろしできるのでバリケードのように部屋の窓枠付近やベランダ等にスプレーしておくと侵入防げます‼️😭😭✨が、市販ではなぜかなかなか売ってないです🤔💦氷結スプレーも持ってはいますが。。氷結で凍らせるよりも早々に死に絶える程の強さです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になります!!
    私が買ったのそれより弱いやつだ😭😭
    死骸も処分無理です...

• 7月1日
  • まひろ

まひろ

死骸もさわりたくないですよね😭😭⚡️⚡️私潰すのも嫌なので、、、噴霧で殺して、長めの火バサミで掴んでお外にポイしました😭⚡️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😭😭✨
    しかし自分の家がいくら気を付けててても、お隣さんがそんなんじゃ迷惑ですよね😮‍💨

• 7月1日
  • まひろ

まひろ

お隣さんはG平気なのかな!?って本当に思います😭💦結構でかいやつが来てるので😭😭💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー😱😱😱
    部屋に入って来てないのが幸い和しね😭

• 7月1日