※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が、ついこの前までは、うんちはトイレで出来てたのにここ数日ずっと…

娘が、ついこの前までは、
うんちはトイレで出来てたのに
ここ数日ずっとオムツでするようになりました😥

トイトレ中、そんなこともあるんでしょうか?😥

うんち出たよとかも自分から言ってくれなくなってます。。

トイレ行きたくない!と言うし、
トイトレがストレスなのかな?という
雰囲気はあるんですがそれが原因ですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

トイトレって停滞期みたいなのほぼみんなあるみたいですよ😊
保育園の先生も言ってました。

うちの真ん中も急にうんちだけトイレ行かずになりました。笑
誘ってもうんちだけ頑なにトイレ行きません🤣

トイレでできてたなら自分からまた行くと思うのでそれまで見守るしかないです🤣