※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

ファミリーカーでおすすめの車は、ボクシーやヴェルファイアが広くて便利です。子供2人いて夫婦で乗る車を教えてください。

ファミリーカーでおすすめの車ありますか?

今Nボックス乗ってます。子供2人になったのでもう少し広い車に買い替えたくて、、、我が家のもう一台は旦那の社用車です。やっぱりボクシーとかヴェルファイアみたいな大きい車が広いし便利ですか?子供2人いて夫婦でどんな車乗ってるか教えてくださいー!

コメント

きーたむmama

ボクシー乗ってますがめちゃくちゃ便利です!広いです!

あい

我が家はステップワゴン乗ってます!
荷物多くなっても全然余裕で安心感あります🥺

はじめてのママリ🔰

アルファード乗ってます🚗
前ハリアーに乗ってたのですが
ドアがスライドドアじゃなかったので
乗り換えたスライドドアになって感動してます🥹
 
勿論中も広いです!
我が家は食材の買い物を一気にまとめてするタイプなので買い物カゴ2個分パンパンなのと
その他日用品買ってもまだ乗せられるので広くてとても良いです🙆

まひまひ

うちは、セレナとデリカのファミリーカー2台持ちです😊
セレナはファミリーカーでは1番子育て向きの車なんじゃないかと思ってます❣️
3列目まで快適です!
セーフティ機能の充実性や車内の細かいところまで、子育て世帯を狙ってるなと感じます。
いい意味で、アクセル、ブレーキ、ハンドルが軽いので長距離運転も疲れにくいです!

ヴェルファイアは姉家族が乗っていて、車内は広々していて高級感があります。
でも2列目にコンビのチャイルドシートがつけられず(チャイルドシートを買ってから気づいたようです)やむなく3列目に付けてます💦
その点では少し不便さがあるなと感じました。

🔰まま

うちはノア乗っています!
ノア、セレナ、ステップワゴンを比べて収納が断然多いからと旦那が決めました🚗³₃
ボクシーやヴェルファイア、アルファードなどは値段が張るので買えませんでした😅

hm

つい最近エヌボックスからセレナに乗り換えました☺️

ほのゆりか

うちも子供が生まれてワゴン車の購入考えましたが、シエンタを購入して、子供が大きくなってからノアにしました
今はノアハイブリッドですが燃費も良くて良いです

ソリオ、ルーミー、シエンタ、等の車から次はワゴン車でも良いかなと思います

今は新型ノアですがハイブリッドで400万ぐらいしました
燃費も良くて良いです

かすちゃん

1人目妊娠中ですか、2人目のことも考えて先日ステップワゴンスパーダを購入しました!

ノアとセレナも見ましたが
座席の移動や収納が1番ステップワゴンが良かったので決めました。個人的には3列目が下に収納されるので後ろがフラットになるのがめちゃ便利です

ノアボクシーは生産停止中で諦めていましたが、数台案内ができると営業さんから連絡をもらい最終見積もりまで取りましたが結局ステップワゴンにしました!