※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スカイエキスポでのイベント日にセントレアに行ったことがある方、混み具合や駐車場について教えてください。

愛知県のスカイエキスポで何かイベントやライブがやってる日にセントレアに行ったことある方いませんか?

周辺の混み具合や駐車場についてお聞きしたいです!

コメント

マユ

行ったことあります🖐🏻
ライブ目的でしたがセントレアでライブまで待機していました☺️セントレア内の飲食店は私が行った時は普通に座れるくらいでした。ただ、空港内の椅子は基本的に埋まっていたイメージです。電車で行ったので駐車場はわかりかねますすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

確かにライブ目的の方もセントレアで待機する可能性ありますね💭

ライブがある日にグッズを買いに行くついでにフライトオブドリームスに行こうと思ってるんですけど、夏休みでもあるので人は多そうですよね😂

• 7月1日
  • マユ

マユ

セントレア待機の方が結構多かったイメージです💦
    グッズもライブによると思いますがかなり並んでいる時もあって、並ぶ場所が基本外なので熱中症ご注意ください😭フライトオブドリームスも人多そうですね😭💭

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!雨だったり暑かったりすると室内で過ごしたくなりますよね😂

グッズは整理券があるんですけど、時間帯によっては外で待機になるのでなるべく待たなくてもいい時間か夕方に整理券を取ろうと思います!

• 7月1日
なあ

この前ライブの日にフライトオブドリームのほうへいきましたがガラガラでしたよー

駐車場もあいてる印象でした

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    駐車場はたぶん大丈夫だと思うんですけど、ら私が行く日お盆付近でまだ休みの人が多そうなのでどうかな…と思ってます🥹

• 7月1日
  • なあ

なあ

盆はセントレアがまずやばい人なので駐車場は多分ないのとめちゃ混んでると思います(^^;

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お盆終わりがけの土日なんですけどやばいですかね😂

• 7月1日
  • なあ

なあ

トヨタカレンダーが休みの期間はやばいと思います😞💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、、
    旦那がトヨタなのでカレンダーはばっちり把握してるんですけど、この辺は一般的なお盆が終わってもみんな出かけますよね🥹

• 7月1日
  • なあ

なあ

トヨタ以外もかなりの企業がそのカレンダーで動いてるので早め行動して昼過ぎには帰るくらいなら楽しめるかなと思います☺️

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1番の目当てがセントレアではなくてグッズ販売なので、最悪そこで楽しめなくてもいいかなとは思ってます🤣

整理券制なのでちょうどいい時間に取れたらいいんですけど、販売開始時間もまだ詳細が出てないので時間はなんとも言えないですね……( ˙~˙ )

• 7月1日
  • なあ

なあ

昼には販売されてませんかー?
    それかって帰るくらいなら混雑感じないと思います❗夕方とかになるとそれなりに混むし道もぐちゃぐちゃやと思います😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今までの感じだと10時くらいから始まると思います!整理券は1番早い枠を狙って、当日はその枠の入場が始まった頃に会場に行くのが理想です🥹

• 7月1日
はじめてのママリ

金曜にライブでスカイエキスポ行ってきました!
駐車場はスカイエキスポのとこは時間によるけど第1はいっぱいでした💦
スカイエキスポは室内で待てる場所があるのでライブ行く人はそこで待ってる人が多いかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

第一は埋まるの早いんですね!
    駐車場はセントレアのほうでもいいのでどこか停めれればって感じです😂

ちなみになんですけどグッズって屋外で売ってましたか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

第一はライブ時間になると埋まってました!
    あとライブ終わりは出すのにすごく時間がかかりました💦

グッツは野外でした!ただやる人によって変わるみたいです!

• 7月1日