※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

産後8ヶ月で性行為が少なく、夫からの誘いもない。子供が寝た後も関係がなく、誘うのが怖い。産後レスで悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

夜のお話です。
産後8ヶ月になりますがまだ2回しか仲良ししていません。

旦那の性欲?があまりなく
誘われることもありません。いつも私から子供の寝付き次第だけど今日しようと誘います。

子供が割と早く寝てくれて
旦那の隣に横になりますが全くしそうな雰囲気もなく
眠りにつこうとしています。
こーゆうのがよくあり、もう誘うのが怖くなったり嫌になります。
完全に産後レスです。(妊活の時はすごく協力的です)

どうしたら良いでしょうか😭

コメント

はじめてのママり🔰

私は逆に性欲湧かなさすぎて産後1回しかしてません!
旦那は誘ってきますが毎回拒否してます、、
なのでやりたい気持ちがあるのが羨ましいです🥺
回答になってなくてごめんなさい💦

ああ

さりげなくピッタリと横に座ってボディタッチして甘えてみたらどうですか🥹

  • ma

    ma

    子供が寝てる横でですか?💦

    • 7月1日
  • ああ

    ああ


    あ、2人でリビングにいるのかと。笑
    子どもの横では無しです!
    他に部屋はないんですか?
    私ならリビングいこ?って誘います🥺

    • 7月1日
ママリ

うちも産後1回しかしてません😭いつまで経ってもしそうな雰囲気がなかったため3ヶ月前に私から誘いました😭笑
その後は何もなく…先週2人目欲しいねって話していて流れで妊活始めるまでしないの?と聞いたら微妙な反応されてむかついたので別の部屋にこもりました🥹
回答になっていなくてすみません😭

  • ma

    ma

    お母さんとして見られていて
    あんまり性欲湧かないんですかね😭旦那が。笑

    • 7月1日
みー

わたしも今さっきそんな感じでたくさん夫と話しました
結局わたしの考えすぎ、勝手な思い込みで夫のほうは全然OKな感じでした
なんならわたしが毎日疲れているから気を遣って一緒に寝るのはやめたほうがいいのかなと思っていたそうです
性生活のことって夫婦でも話しづらかったりしますよね
でもやっぱり言葉がないとお互いわからないなぁと今回思いました
maさんも勇気を少し出して素直に話してみてください!何か変わるかもしれません♡

  • ma

    ma

    頑張って時間ある時話してみますが、
    子供が寝てる横でやったら
    起きるくない?って感じです

    • 7月1日