※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

素朴な疑問です😂保育士さんや小学校の先生などは、県内(市内?区内?)で異…

素朴な疑問です😂

保育士さんや小学校の先生などは、県内(市内?区内?)で異動がありますよね。
中には、ペーパードライバーや車の免許ない方はいないのでしょうか?

転勤とかなら、また新たな職場の近くに家を借りるなりするでしょうが、
学校などの異動は引っ越すほどの距離ではなかったりしますよねきっと。
でも、車が無いと、場所によっては交通の便が悪くなったり様々不便であろうに、車の運転されない方はどうしているのかなー?と疑問に思いました😃

私自身ペーパードライバーですが、仮に教員なら、
○○小学校か○○小学校ならバスか自転車で通えるけど、○○小学校へ異動とか言われたら途方に暮れちゃう、みたいな状況無いのかなー?と思いまして笑

コメント