※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が子育てに協力せず、娘の世話もしない。自分の時間ばかりで不満が募る。

寝る時間を全く気にしない旦那について

共働きですが私が毎日子ども園に連れて行ってます
旦那は自分の支度だけして家を出ます

土曜日や日曜日どこかにおでかけすると
かえりたくない!!!!と泣き喚き
お風呂も歯磨きも寝るまでずーーーっと泣いてます

ぐだぐだが凄すぎて今9時半ですが寝かせる気配なし
娘は朝6時半からずーっと起きてます
風邪も引いてます
私は早く寝かせたいのにまだ絵本読んだり遊んだりしてます

自分は娘が風邪ひいても病院に連れて行くわけでもないし、寝不足で朝泣き喚く娘の世話もしなくていいからいいですよね、、、

むかつきません?

コメント

ろこん

え、むかつきます💦
むかつくし、普段から家事育児半分やってもらいましょうよ!!
何もしないなら専業主婦になるけど良いのか聞きます