※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お酒好きで居酒屋が好きだけど、子供が小さくて行けない。誕生日に特に欲しいものはないけど、美味しいおつまみとお酒でゆっくり楽しみたいです。どうしてますか?

お酒好きママさんおられますか?

居酒屋大好きなんですが末っ子がまだ小さいので行けず…
そういう時みなさんどうしてますか?
もうすぐ誕生日で特に欲しいものもないし、ただ、美味しいおつまみとお酒でゆっくり楽しみたいです😅

コメント

ママリ

大好きです!
うちも子ども3人いて、1番下が1歳9ヶ月ですが、寝かせた後、1人か夫と晩酌しています。たまに夫に子どもたち見ててもらって会社の飲み会行ってますよ!

ママリ

お酒大好きです。
小さい頃から今も、子供は旦那に預けて飲みに行ったりしてます。
あと、夜家事が終わってから飲んでますw

mini

お酒好きです😊
その頃は家で晩酌してましたかね🙂
それか一番下の子だけご飯持参して家族で居酒屋行くと思います。我が家は週1くらいで行きます。下の子が2歳とかでいってたと思います。
5時半とかに行って、7時くらいに帰ってます😊結構家族連れいますよ😛

なめこ

最近は禁煙・分煙の居酒屋も多く、家族連れウェルカムのお店も多いので、たまに家族で行きます☺️
個室のお店だと、普通のファミレスよりむしろ気を遣わなくて良くて楽です✨

遅い時間に行くと、やっぱり酔っ払いが増えるので、5〜7時くらいの早めの時間が良いですよ!