※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
雑談・つぶやき

自分でも不思議な位、旦那の居ない3日間が幸せ過ぎた🌸自分の会社がある…

自分でも不思議な位、旦那の居ない3日間が幸せ過ぎた🌸

自分の会社があるから仕方ないけれど、前の奥様と子供の居る場所に行くことが以前はとても辛かった筈なのに。

今回なんて、ずっとLINEで写真と一言メッセージ位しか送って来なかったのに、さっき『今日帰るよ〜』って電話掛けて来た。
私。「良いよ。もう少しゆっくりしておいでよ〜」って言ってあげた(笑)
ちょっと寂しそうだったし、まだ一応新婚⁉️だからメッセージと娘の写真付けて「待ってるよ💖」ってフォローしたけれど...😄

やっぱり快適過ぎだった✨
さて、何作ろうかなぁ〜🍚

皆さんは海外から帰って来た日は何食べたいですか?
私はお茶漬けで良いんだけどなぁ。

コメント

kannamama

旦那がいないと
楽ですよね(*´-`)
でも家は姑さんいるので
何にも落ち着かないし
気ばっかりはってつらいですw

• まちゃ

まちゃ

コメントありがとう御座いますo(^_^)o
    はい。楽過ぎました!
    居たって別に対して何もしていないのに(笑)

同居なんですね。
    確かに人の目、ましてや姑の目があると落ち着かないかも。
    どんなに良い姑さんでもやっぱり他人だからかなぁ。自分の親でも今の私にはシンドイかも。
    お互い上手く息抜きしながら育児とか生活出来たら良いですね。

• 4月9日