※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

先月建売を購入し引っ越し。挨拶はセットでしたが、隣から高価な焼き菓子をもらい、驚き。挨拶を返すべきか悩んでいます。

先月建売を購入して引っ越しました。
引っ越しの挨拶はよくあるラップと洗剤などのセットでそこまで高くないものにしました。
そして隣の建売も先日引き渡しがあったみたいで挨拶の品をもらいました。
それが大きい箱でどう見ても豪華な焼き菓子で😳
失礼だと思いますが値段を調べたら3600円😳
びっくりして声が出ちゃいました……
私たちの方が先に引っ越してきたのでその方には挨拶の品は渡していないですが、近所の人のことを考えたら恥ずかしくなってきました😂

コメント

🍠

全然いいと思いますよ🙆‍♀️
私も近所にはラップと地域指定の燃えるゴミの袋て
後から引っ越してきた隣は某ケーキ屋のお菓子詰め合わせでした!
多分1000円くらい😃