※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

誕生日に呼ぶ人が少ないか悩んでいます。親と兄家族のみで、大人4人子ども3人です。大丈夫でしょうか?

1歳の誕生日、誰を呼びますか?

周りの親戚は従姉妹家族まで呼んで盛大にやりますが、我が家は旦那がそういう親戚の集まりが苦手なので、両家の親と自分の兄弟とその家族ぐらいに留めています。

ただ、私の兄弟はみんな遠方で、旦那の両親も病気で寝たきりです。ですので、呼べるのは私の両親と旦那の兄家族のみになってしまいます。

家族以外だと大人が4名、子どもが3名となります。

これは少ないでしょうか?
大きくなってコンスレックスに思ったりしますか?

もう最近これが悩み過ぎて、誕生日が近づくにつれて病んでいきそうです😭

コメント

ママリ

旦那、私、娘の3人でやりました!

茶々

義母、義姉2人、旦那、私、息子の6人でやりました!

くまこ

私も、旦那と息子と家族3人でお祝いしました!

ままり

十分だと思いますけどね🤔
人数にこだわる必要なんてないし、そんなの誰とも張り合わなくていい事だと思うのですが。
子供さんはお祝いしてくれる家族がいるだけで十分幸せですよ☺️
家族3人でお祝いする人もいるし。

うちは、実家が1時間かかる所なので別日でお祝いしてもらって、
誕生日の当日は
義両親、義妹、旦那、私の合計6人でした。