コメント
みい222
先日陽性が出ました!
生理予定日から1週間後にやりました(*^^*)♪産後の生理が安定していなかったので、まさかとは思いましたが、腰がすごく痛かったのと涙もろくなったので検査薬やってみました!
みい222
先日陽性が出ました!
生理予定日から1週間後にやりました(*^^*)♪産後の生理が安定していなかったので、まさかとは思いましたが、腰がすごく痛かったのと涙もろくなったので検査薬やってみました!
「生理」に関する質問
男の子3人育てています!!! 常にオラオラ言ってます!!! 今日なんか生理中+寝ない次男にイライラしすぎて、不必要にはよ寝ろやおらぁ!!とか言ってました。もう声に出して発散したいんでしょうね意味ないのに。。 …
数ヶ月、 生理の日じゃない日に生理みたいなのが数日弱続きます。 がん検査、助成該当してるかいまいちわからず… 年齢は該当していても来年なのか? 検査行こうか悩んでます😅 産後一年経過してからこんなことある方い…
夫が私がスマホを見ているときに横から覗き込んできて 何見てるのー?って顔を近づけてきたときに虫唾が走って 思わず臭くもないのに『クッセェ!』って言ってしまったところ『俺を否定する』と怒り始めました 産後から…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゃんmama
おめでとうございます😊
三児のママさんにるんですね♪
尊敬しちゃいます(*^-^*)
一週間が無難なんですけど
待ちきれなくて😓💧笑
みい222
有り難うございます(^^)
尊敬だなんてとんでもないです❕
待ちきれないですよね😭(笑)
私だったら検査薬の2本入り買って
すぐやってみちゃいます❕(笑)
陽性でも陰性でも、あと1本は4日後とかにまた使います❕(笑)
ちゃんmama
私もそれは考えました😂🙏
そうですよね!笑
早めに陽性でればラッキー
出しでなければまたチャレンジ
すればいいですもんね!笑
明日にでも買ってみます😳
みい222
そうですね❕
あまり考えすぎず軽~い気持ちで(^^)🎵陽性でること祈ってます♥
ちゃんmama
はい、ありがとうございます😳✩°。