※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日誕生日。ランチかケーキ迷い中。チーズケーキ好きなので気になる。娘も好き。雨で悩み中。どうしますか?

明日自分の誕生日なんですが、旦那は出張で娘は幼稚園です🥹
毎年何かしてるわけでもないんですが、出産前にランチしようかな~ケーキ買いに行こうかな~と迷ってます🙄
最近、隠れ家有名店らしいチーズケーキ屋さんを知ったので気になってて🥹

更に最近、ケーキ苦手だった娘がチーズケーキならバクバク食べる事に気づきました🤭
私もチーズケーキ大好きです☺️

雨なのがネックですが、車停めて15分ほど外歩くのでカンカン照りで暑いよりはいいかな…?
皆さんならどうしますか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくだから買いに行きましょ😊🎶

私息子と同じ誕生日なんですが、奇跡だ!ってよく言われますがすごく嫌で笑
子供たちにもママも誕生日なんだけど?!ママの誕生日です!ってめちゃめちゃアピールしてますよ笑

なんならチーズケーキにろうそくたてて、娘ちゃんにも一緒に祝ってもらいましょう☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨️
    お子さん同じ誕生日なんですね😳
    今回計画分娩なので私と同じ誕生日を希望してましたが、ちょっと早過ぎて9日違いの予定です🥹
    娘にはさっき「明日ママの誕生日なんだ~」と伝えたので今お手紙書いてくれてます🤭

明日行ってこようと思います🥰

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日2日違いでせめて前日に出てきて〜と思ってたんですけどほぼ0時のハッピーバースデーで誕生しました😅
    自分の誕生日がなくなる気がして笑
    てことはあと10日で出産なんですねー🥺ドキドキですね🥺
    素敵な娘さん✨明日のお誕生日楽しんでください✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺
    うちの場合だと数日違いだと子供の誕生日に合わせてやる事になりそうです😂
    ありがとうございます😆💕

• 6月30日