※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
妊娠・出産

検診でエコー写真を見て、赤ちゃんの性別が気になる。直感や勘でどっちかなぁと楽しみにしています。話を聞いてもらえると嬉しいです。

こんにちは(^ ^)
先日検診があり、何気にエコー写真を見てたら下の方に『あれ??』って思うものを見つけて^_^

いつもココで拝見させていただいてる女の子のコーヒー豆のようにも見えない気がして(o^^o)
でも旦那さんは『男の子のちゃん?』と(笑)

まだまだ判別するのは厳しい時期だと思うんですが、どっちかなぁ〜ッとドキドキしています☆

写真を見ての『こっちかなぁー』ってゆう直感や勘でいいので、お話してもらえたら嬉しいです(^。^)

よろしくお願いします( ^ω^ )

コメント

ちゅら

もう一枚、全身の写真を追加しておきます(o^^o)

よろしくお願いします☆

ばちばち

両方全身のエコーなのでお股のエコーでないとコーヒー豆は分かりませんよ(^_^;)💦

• ちゅら

ちゅら

ご回答ありがとうございます♪
    やっぱりそうですよね(>人<;)
    わからないかなぁ〜とは思ってたのですが、矢印の先のがそんな感じに見えたので聞かせていただきました(>人<;)
    やっぱり見間違いですよね💧
    ご回答ありがとうございました(^ ^)

• 4月8日
ℛ ♡...*゜

コーヒー豆はお股のエコーで見れますよ。
全身ならbabynubだと思います。

• ちゅら

ちゅら

ご回答ありがとうございます♪
    やっぱりそうですよね(>人<;)
    そうかなぁ〜とは思ってたのですが、ふとエコー写真を見てたら、1枚目の写真の矢印の先そんな風に見えたので、思わず聞かせていただきました💦
    私の見間違いですね(>人<;)
    そのbabynubとゆうのも、こちらのママリで知ったので、そちらでもわかるかなっと思い、全身も載せてみました💦
    見方など色々あるみたいですね。
    そんな見た感想を教えてもらおーと思って(o^^o)
    ご回答ありがとうございました☆

• 4月8日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

素人目には、babynubでしたら女の子のような……?
    早い人でもし男の子なら15週で性別わかる人もいるので、楽しみですね( *ˊᵕˋ)ノ

• 4月8日
  • ちゅら

ちゅら

お返事ありがとうございます♪
    わーー(o^^o)
    本当ですか?
    女の子に見えますか(´∀`*)
    無事に育ってくれて、元気に生まれてくれれば性別はどちらでもいいのですが、周りのチビチビ達が女の子ばかりなので、女の子ならいいな…とゆう希望が少しあったので(笑)
    はい( ^ω^ )楽しみです☆
    早い人で男の子なら15週でわかるんですか!?
    次の検診が16週になってるので、もしかしたらわかるかもですね(≧∀≦)

• 4月8日