※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストロー飲みの習得について相談です。紙パックで練習中で、飲めず悩んでいます。外出時の水分補給も考えています。

みなさんどれくらいでストロー飲み習得しましたか??

うちは紙パックで練習していて吸えるようにはなったのですが、吸っては出してを繰り返してほとんど飲めてない気がします😥コップ飲みもたまに練習しているのですが、飲み口の上に?舌を出してきて、咥えさせ直すのですがまた出されての繰り返しで😂
暑くなってきたので外出時もミルク以外の水分補給をできるようにしたいのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は出したりしてましたよ😊
長らく出てたと思います😂
よく服汚れてたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなのですね😂
    気長にいきたいと思います!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのコップでマグってやつで練習したら5ヶ月の頃一日で飲めるようになりました☺️

ママリ

我が家もリッチェルのコップでマグに白湯を入れてお風呂の時に飲ませてみたら(親が蓋を押すと出る)確かその日か次の日には完全に飲めるようになっていたと思います!

まめ

うちもリッチェルのマグですぐ覚えました!使い始めて3日くらいで1人で吸えるようになりましたよー😊

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
みなさん短期間で成功されててすごいですね😳!
さっそく明日買ってこようと思います!ありがとうございます😭✨