※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が病気で病院に行かず、市販薬も拒否。仕事にも支障が出て困っています。他の方の旦那さんはどうでしょうか?

医者にも行かない、市販薬も買いに行かない旦那にイライラします😖

愚痴です…
喘息持ちの旦那がいます
2週間くらい前から咳が出始め、つい先日、咳はゴホゴホ出るわ喉の痛みから声がガラガラになるまで悪化してます。

病院行かないの?もしくは市販薬でよければ買ってくるよ?と尋ねるも生返事ばかりで、何も対処しようとしません……
そのくせ、つらそうな姿でリビングで寝転がり体調悪いアピール。。なぜ…???

プライベートだけでなく仕事でも支障が出るしはやく病院行ってほしいです🥲

病院嫌いなんですかね😫
みなさんの旦那さんどうですか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うちの旦那は、そういう症状でたら即職場受診で薬処方内服開始です。
と言っても、2年1回風邪引くか引かないか、なので参考にならないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    普通はそうですよね(т-т)💦
    なぜ頑なに行かないのか理解に苦しみます🤷‍♂️

• 6月30日
象印

うちの旦那も病院に行かないタイプの人です❕
聞いてみたら、
自分の免疫力に賭けてる
とか言ってましたが体調悪いの迷惑なんで無理やり病院行かせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

め、免疫( °_° )?笑
    賭けじゃなくてほぼ100%早く治る病院行って!?って思っちゃいました😂

うちは無理やり連れていこうとしたらフキハラ&無視されたのでもう知らね〜〜✋ってなってます😡

• 7月1日