※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cologne
子育て・グッズ

産後のまぶたのくぼみに悩んでいます。元に戻った経験がある方、アイケアコスメのオススメを教えてください。

産後にまぶたのくぼみが酷くなった方でしばらくして元に戻った方はいらっしゃいますか?一気に老け顔になってしまったようで鏡を見るたびにとても悲しくなります。。。少しでも良くしたくてホットアイマスクなどはしているのですが、オススメのアイケアコスメなどあれば教えてください(涙)

コメント

肌質で好みもあるかもしれませんが…DHC のスパコラおすすめです。肌の張りが全然違います。最高濃度と最適濃度とあるのですが、最適の方で十分効果でます✨✨✨✨
産後(直後)のシワにききました!

• cologne

cologne

ありがとうございます!
    もうこの際、藁にもすがる思いで色々試しているのでDHCのスパコラもチェックしてみようと思います^^*
    加齢(老化)と言ってしまえばそらまでなんですが……(悲)

• 4月13日