※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

旦那が休みや帰宅後にYouTubeやゲームばかりしてイライラ。手伝いはするが、携帯使用について相談。同じ経験の方、対応方法は?

旦那が休みの日や仕事から帰って来た後など
携帯でYouTubeやゲームばかりしている旦那さんや
彼氏さんいますか?
子供とたまに遊びますがほとんどYouTubeです💦
休みに1人で出かけたりすることもなく
仕事からも真っ直ぐ帰宅します!

毎日YouTubeやゲームばかりでイライラします!
浮気や遊び回ったりするわけでもないし
たまに茶碗洗ったり仕事休みの日は保育園送り迎えしたり
などは手伝ってくれます!
携帯くらい好きにさせた方がいいのでしょうか?

同じ様な旦那さんや彼氏さんいますか?
どのように対応してますか?

コメント

ぷーさん

私の旦那と全く同じ状況です(笑)

ある程度は目を瞑りますが
子供が遊んで〜っていうのを無視したり
こちらの頼み事を嫌そうな顔する時は
YouTubeばっかり見てるんだから
それぐらいやれば?と言います😂

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    やっぱり言いたくなりますよね💦
    今日も携帯置いた時間はご飯の時くらいです!
    何をそんな見るのがあるのか😂
    子供達もiPad付けてーってうるさくなって来てるから携帯ずっと触るのやめたら?言っても
    その時だけ💦

    携帯と結婚したら良かったのに!😂

    • 6月30日
はじめてのママリ

うちの旦那もずっとスマホです。2台持ちで1個でYouTube、もう1個でゲームしてます😇
子供と遊ぶ時もYouTube見てるので何度か止めるように言いましたがなおりません😣
週末はYouTube見ながら風呂掃除、トイレ掃除、子供をお風呂に入れてくれたり必ずしてくれてるので、仕事中は見れないから仕方ないと自分に言い聞かせて大目に見てます😅

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    何をするにもYouTubeですよね💦
    旦那は仕事中もYouTube見てます!
    ほぼ毎日YouTubeの見すぎて充電切れて帰ってきます!
    ホント何を考えてるのか😂

    言っても変わらないし毎日イライラします?

    • 7月1日
ままりん🔰

うちの旦那はそうですよ〜!

私もゲームやYouTubeが好きなので全くイライラしません!

子どもも小さいので好きなようにさせてます(笑)

子どもが大きくなったら、家族サービスを増やして貰います☺️その時は絶対に文句を言わせません!

今は旦那に対して貸しを沢山作っています♪



旦那さん、家事もたまに手伝ってくれてるみたいですけど、

逆に旦那さんに対してどのように過ごして欲しいのですか?

奥さんサービスをして欲しいのですか?

もっと家事育児を手伝って欲しいのですか?

イライラする原因はどうしてか気になります!