※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理の経血量が1日目と2日目で大きく違う場合、心配する必要がありますか?経血の量や色に不安を感じています。

みなさんの生理ってどういう状況なのでしょうか…

生理の経血が、1日目けっこう多かった場合、2日目が少なくなるって極端すぎますか?
おかしいのかな、私の生理💦
妊活中なので不安がいっぱいです…

1日目はナプキンを4回は変えるかな?というかんじなんですが、2日目は多くて3回です。
その3回は、経血がいっぱいになったからではなくて、汚くて変える…といったかんじで…

3日目には赤いの出ないんじゃないか??と思ってきちゃいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう周期もあると思います!
心配なら一回病院行ってみてもよいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回だけならいいんですが🥺

• 7月1日
もも

同じ感じです☺️
1日目2日目が出血し、3日目にはほぼ出ず、4日目で終了って感じです!
関係ないと思いますが、生理毎月きていて多嚢胞性卵巣症候群でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じかんじですか?🥹
    そうです、ほんとうにそんなかんじで、1、2日目は出るんですけど、3日目は赤茶色のようなかんじになって、量もほとんど出なくなって💦

多嚢胞性卵巣症候群と言われたことはないんですけど、子宮筋腫があります💦
    でも生理痛は全くといっていいくらい無くて🥺

• 7月1日
ママリ

月によってそう言う時あります!
1,2日間とんでも無い量出て、次の日にはもうほとんどなくなってるっていう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はそういう月だった…ならいいです🥺
    1日目と2日目多くて、その2日間で出し切っちゃったぞ!みたいなかんじなんですかね💦

• 7月1日