※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

生後4ヶ月から使える日焼け止めについて教えてください。

生後3ヶ月の女のこを育てています。
ゴールデンウィークに旦那さんの幼なじみ、その家族でバーベキューをすることになりました。
そのころ、子どもは4ヶ月になったばかりの頃です。
幼なじみさんのお宅のお庭でやるので、陽射しを避けて屋内にも避難できるのですが、一応日焼け止めを使ってあげたいと思っています。
生後4ヶ月から使うのに良い日焼け止めや、おすすめの日焼け止めがあったら教えてください(><)‼
ちなみに肌に塗ったことがあるのは乾燥予防にピジョンのローションを使っていますが、いまのとのろ3ヶ月間、肌トラブルなくきています。

コメント

まのん

うちは去年これをつかってました。ジェルなので白くならないし、塗りやすいので便利でしたよ。

あとはUV対応のケープとかうってるので、抱っこなら直接カバーしてあげるのが一番効果的だと思います。

• まのん

まのん

写真添付します

• 4月8日
  • ここ

ここ

写真の添付とともに丁寧な回答ありがとうございます(^^)♪

• 4月8日
まお

生後1ヶ月からアロベビーというのを使ってます!!
あと帽子とかが良いかもしれないですね(^ ^)
わたしもゴールデンウィークバーべキューです(笑)

• ここ

ここ

回答ありがとうございます♪
    アロベビー、探してみます(^^)‼帽子も一応用意していこうかなと思います‼陽射しは思いの外、子どもに影響を与えると思うのでしっかり準備してあげようと思います♪
    ゆるさんもバーベキューなんですね‼雨だとそれはそれでもったいないので晴れるといいですね‼

• 4月8日
  • まお

まお

アロベビーはボディーソープとかも出てて新生児から使えるみたいです(^ ^)
    帽子すごい嫌がりますけどお外行くときは被せてあげないとですね!
    お互いバーべキュー楽しみましょう☺

• 4月8日