※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
ココロ・悩み

旦那に内緒で賃貸借りたが、問題発生。旦那は支払い拒否。引越しでバレたら殺される恐怖。子供のメンタルと学校の引継ぎ心配。どう対処すべきか悩んでいる。

モラハラDV旦那に内緒で賃貸借りられました!
審査通ってよかったー!
やっと!念願の…!夢にまで描いた別居!!

でも、問題が。。
①旦那はお金払う気なし
②引越しのタイミングでバレたら、、殺される…?
③子どものメンタル
④学校と学童への引継ぎ

③④は母としてなんとしてでもフォローしてやる!って気持ちではいます。
ただ、わたしだけでこの先親が務まるのか、、不安な気持ちがすごく大きいです。怖くて泣きそうになる。。
子供はパパのことが好き。でも、怖いから段々と怯えてる。

そして、①
ここは幾度となくお願いしてきましたが、現状かなり厳しそう。なぜか?モラ男だから標的がいなくなるのは困る、出ていくなら払わない、俺の元で俺の言う通りに生活しないんだったら払う義務はないと毎回言い切っているって感じです。
経済的に優位な立場にありながら、俺のために尽くさないやつに払う金はないと、、。

で、大問題②
これが引越しまでの1番のミッション。
バレずに引越すには?
この間は顔面蹴られて大出血、顔面あざになってるのに一日中拘束され病院に行かせてもらえなかった…
次の日もその次の日も、、病院に行かせないように阻止。
恐らく、次は殺される。。
どうやって、業者よんでバレずに行けるか、、(仕事行ってる間に引越せばいいやん、って言わないで、、サラリーマンだけどなぜか昼まで寝て夕方から仕事いく日もあるんです。そして曜日がいまいち確定的じゃない…)

ってな感じで、意を決して行動にでたけど、殺される恐怖がすごくてどうしようってなってます。。
誰かお知恵をお貸しくださいm(__)m

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

引越し先は近くですか?
確実にいない時に、少しずつ自分で運ぶのは難しいでしょうか
冷蔵庫等大型家具は引越し後に揃えるとして

• にゃー

にゃー

引越し先は近くです。
    平日はフルタイムで仕事していて、確実にいないとき、っていうのを見計らうのがとても難しいんです…
    久々の平日休みだぁー!と思って子ども送ってから帰ると家にいたりするので、結局休みなのに一日中カフェで時間潰してる、なんてこともあります🫥

夜逃げみたいにできるといいんですけどね。。

• 6月30日