※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

娘が会話にならず泣き続けることが多く、4歳なのに心配。多分病気かもしれない。

多分病気なのかな。

お風呂入ったらお絵かきしようね と娘と約束してたので、お着替え終わったしお絵描きのノートとクレヨンと色鉛筆持っておいで と言い、目の前の自分の部屋に取りに行かせました。

そしたら
取れない取れない言うからまだ手に持ってなかったので、何が取れないの?と聞くと、いやだいやだいやだいやだ とかれこれ15分泣いて手をつけられず旦那も、なにがいやなの?と何度も聞くも、いやだいやだと叫んで、会話にならず、ひとりで別部屋に行きました。

会話にならないことが多々あり、4歳なのに大丈夫なのかなと思ってて...多分病気ですよね...

コメント

りりり

4歳ならそんなもんだと思いますよ〜😊

🍠

イヤイヤ期の延長みたいなのうちの息子もありますよー!未だにたまにやられます!!何が嫌なのかさっぱり分からないからこっちがイライラしてきますよね💦

はじめてのママリ

眠くなるとそんなふうにグズったりしますよ😄