※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母嫌いな人に質問です。義母に会う頻度はどれくらいですか?また、会うときはどれくらいの時間で何をして過ごしますか?

義母嫌いな人に質問です。

義母に会う頻度はどれくらいですか?また、会うときはどれくらいの時間で何をして過ごしますか?

コメント

いち

以前は近くに住んでて
1ヶ月に1回は顔合わせてましたが
今は少し離れたところへ
引越ししたら本当に用事がある時しか
会わなくなりました😊

会ってもとにかくだるいので
1時間〜2時間とか?ですかね
どんどん短くなってます😂

ままり

車で10分のとこに住んでますが年に5回程です😇
長くても1時間ぐらいです⏳
それでもイライラします😇

ままりん

車で20分程度ですが盆と正月の年に2回しか会わないです😂
2、3時間で帰ってます‼︎

ほんちょ

車で20分くらいの距離です。月一くらいです。

モカ

車で40〜50分くらいの距離で、3ヶ月に1回くらい・3時間くらいですかね...
義母から家に来る来ない催促されたり、もっと来てほしいみたいですが嫌です...💦

らん

1時間ちょっとの距離です🚗

嫌になって断ってから半年ぶりに前会いました!
義実家に行くのではなく、子供も小さいので来てもらって、ショッピングモール集合です。買い出しや赤ちゃんのおもちゃ買ってもらっておうち来てお茶して帰るみたいな感じです!

外で会うのが楽です!
義実家は帰るタイミングとか見失うし、やることないのでできたら遊ぶ場所で現地集合解散が一番いいですね😂😂💦

はじめてのママリ🔰

年に3〜4回です。
義実家に帰省は1回しかしたことありません。

車で片道4時間かかり、義母は運転できないので義両親が泊まりで来ます🥲
必ずホテルを取ってもらって、ショッピングモール出かけたりなるべく家でゆっくりされないようにしてます。笑
早く帰れ早く帰れと念じてます🤣