※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩すると一緒にいたくなくて出かける。娘がいるので心配。夜ご飯も一緒に食べたくない。自分の気持ちを抑えて普通に生活できる?

夫は付き合っている時から喧嘩したら一緒にいたくなくてどこか行っちゃいます。
2人だったらそれでもいいですか娘がいてそれはどうなのかなと思います。
喧嘩しているから夜ご飯一緒に食べたくないそうです。

今回も「喧嘩したから一緒にご飯食べたくない」と言われ1人でどこか行っちゃいました。
私はもうそれが嫌なので「嫌だとしても〇〇があるんだからいつも通り生活しなきゃいけないんだよ。子供放っておけないでしょ?」と伝えました。
今まで通りの生活はできないし、自分の気持ちのまま行動なんてできなくないですか????

コメント

ちゃそ

私は逆に出ていってくれよーと思います😂
喧嘩して空気悪いのに同じ空間にいると子供も気を使うと思うので😅
うちの旦那は喧嘩してても定時でしっかり帰ってくるのですぐ帰ってきて呑気に飯食ってんじゃねーよ、といつも思います🤣