※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
ココロ・悩み

出産後、食欲が抑えられずダイエットが難しい状況。妊娠前は太りにくかったが、妊娠中に体重が増加。完母です。6㌔痩せたいが困難。

出産してから食欲がとまりません、、運動もせず家に子供と居るだけなのにずーっと何か食べてます、、体重がずーっと同じ状態で痩せることも無く増える事も無くそれが出産から現在まで続いてます、、いずれは後、6㌔くらい痩せたいのですが、、食欲が押させきれず、、なかなかダイエットふみきれませんこの間まではなかなか痩せれないでしょうか?
妊娠する前までは食べても太らない体質でした。でも妊娠を気に体質が変わったのか妊娠中に体重が増えました、、

ちなみに完母です。

コメント

☆★

私は完ミですが、育児に慣れてきたら食欲が止まらず、産前に比べて10キロ太ってしまいました💦💦

• マメ

マメ

私も育児に慣れ初めてから食欲が止まりません( ´•д•` )💦

• 4月9日
  • ☆★

☆★

止まらないですね〜🌟😁

今日も朝一でチョコロールのパン食べちゃいました♬😋

中々痩せません😂

• 4月9日
  • マメ

マメ

私も朝からホイップサンド食べました( 笑 )

• 4月9日
  • ☆★

☆★

朝から中々いきますね〜🌟😁(笑)

• 4月9日
ポン太

私も完母ですが、特に痩せたとかは無いので、母乳で痩せるタイプでは無いのかもです😂

家にずっといると食べちゃうので、必ずお散歩するようにしてます。少し疲れるくらい、息子を抱っこしながら30分ほど。
すると不思議なことに、空腹が紛れます😂 動いていない方が常にお腹空いてた感じです💦

• マメ

マメ

やっぱ少しは動いたほうがいいですかね?あまり散歩も行かないので本当家からでらずに子供と遊ぶか何か食べてるかです、、(´・ω・`)

• 4月9日
\( 'ω')/

私もほぼ完母ですが、食欲すごいです!
常に何か食べてます(゚∀゚)
お出かけし出すと、ずっと食べてられないので、完食減って、散歩で歩くのでかなり痩せてきましだ(o^^o)
卒乳したら、食欲も収まると信じています笑

• マメ

マメ

たまに散歩行きますけど、、帰ってきたら何か食べてるので抑えきれません(´._.`)

• 4月9日
えりー

母乳だと喉渇くしお腹すきますよね!
あたしは食べても食べても減っていきましたよ。
母乳ダイエットでした 笑
赤ちゃんの栄養のためにも食べたほうがいいと思います。

• マメ

マメ

母乳ダイエット羨ましいです、、食べ物減らすとなんか母乳が出なくなりそうで、、

• 4月9日
ダイア

私は完ミでしたが、4ヶ月くらいから食べたくて食べたくて、未だ食べたくて仕方がありません!

それだけパワーを使っているのだと思います。ただ、今は以前に比べてパワーも少し少なくなり、ストレス食いかと笑笑 だから、体重が増えつつあるので、気をつけなきゃです!

• マメ

マメ

母乳は痩せると聞きますけど、、なかなか、、でもものすごくたべますね( 笑 )

• 4月9日