※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

夫がスマホに夢中で娘と遊ばず、依存症のよう。何度も注意しても改善せず、どうすれば理解してもらえるか悩んでいる。

スマホばかりの夫にイライラします。
娘が遊ぶときはなるべく一緒に遊んであげてと何回も何回もお願いしてるのに遊んでる娘の横でずっとスマホを見ています。
お願いするとその時だけは辞めるのですが、少し目を離すとスマホ。
娘が機嫌が悪い時はYouTubeを見せてその横でスマホ。
依存性なんじゃない!?と思う程です。
何回言っても分かってくれないのでもう言うのも諦めかけています。
どうすれば分かってくれるでしょうか。
気にしすぎですかね😫

コメント

m🩵

私の旦那もゲームにスマホです😭言わないと動いてくれなくてストレス感じます💦
今しかない時間大事にして欲しいですよね

• もも

もも

1日1日成長していくのにそれでいいの?って感じですよね!
    うちはオムツ替えすらやってって言わなきゃ動かないです😡
    旦那いる方がストレス溜まりますね😭

• 6月30日
  • m🩵

m🩵

そーなんですよ!
    私の旦那も言わないとオムツ替えさえしてくれないですよ💦しかも、絶対ママーって呼ばれます💢💢
    率先してひとつずつやって欲しいですよね。息子にはそんなんなって欲しくないです😢

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかりますわかりますぅ!!!!
横にいてもスマホいじってたら意味ないんだよって感じですよね🙄
抱っこしててもスマホだし、ほんとなんなの?って思います。
でも日中仕事しててスマホ触れないからその分は…ってちょっと大目には見てるけど、私だって1日家にいるけど息子の前でスマホ触ってないからな?!って感じですよ😩
うちのは完全に依存症です〜😮‍💨

• もも

もも

本当にそうです!!!!
    全く同じこと毎日思ってます(笑)!
    私も日中なるべくスマホ触らないようにしています🥺!
    依存性ですよね😩😩
    もう半分諦めてます🤷‍♀️

• 6月30日