※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

予定日超過での病院対応や出産経験について相談したいですか?

予定日超過の方、病院で何か言われましたか?

39週の検診ではいつも通りエコーと内診だけだったのですが今日予定日で明日の検診では予定日過ぎるので促進剤や入院の話などされるのでしょうか?

もう3000gも超えてるので出来れば入院して産みたいですが

予定日を過ぎて出産した方どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど40wが健診日で、そこで初めて入院と促進剤の話しをされました!私の場合は1週間後の41wが入院日予定日でしたが本当に陣痛がこず促進剤で産まれました!4000gほどありました😂

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

4000g立派ですね!40wの検診で入院日決まりました!
    上の子より1キロ程大きいですが頑張って産んできます😌

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援しております✨✨

• 21時間前
くらら

予定日過ぎたら、計画出産の予定を立てましたよ!
予定日から1週間後から入院して翌日に産めるようにしました!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

予定日過ぎたら先生から入院いつにする?って話ありました!
    もう自然では来なさそうなので、誘発の事調べつつ頑張ってきます!

• 22時間前
🔰まま

わたしのところは39wで子宮口0センチ
40wでも0センチだったので3日後もう一回内診しますといわれ追加受診
その時に41w0dで入院して促進剤しましょうといわれました🌸

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

41週からが多いのですね!
    今日検診に行ったらいつでもいいよ〜って感じだったので3日後の入院に決まりました!それまでゆっくり過ごそうと思います😂

• 22時間前
ハナ

明日予定日ですが今のところお産の兆候なしです😂
明後日健診、その4日後にも健診、その時にもなにも今と状況が変わってなければ来週誘発分娩ですね!って言われました〜😱

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

誘発分娩こわいですよね💦
    3日後に入院が決まったのでそれまで上の子と好きなことして過ごそうと思います!
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように‼︎

• 22時間前