※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

主人とのクリアマットの話で腹立っています。クリアマットを買わなかったことで汚れが気になり、夫のケチる姿勢に疑問を感じています。

これって私が悪いですか?🤔
色々なご意見宜しくお願いします🙏

先月 新車(ファミリーカー)を購入
私は足元のマットが絶対汚れると思い、主人にマットの上に敷くクリアマットを敷いたほうがよいのではと話しましたが 金額がちょっと高いだのなんだの
1列目の運転席だけクリアマットを買い、2列目のクリアマットは高いと夫の意志で買いませんでした

今日外が雨で 私がファミリーに乗った時2列目シートに土がついたりしました←シート全体が白っぽく汚れました!そしたら 夫がしつこく汚れたマットをにらんできて
腹立ちます💦
貴方がしょーもないとこでケチるからでしょ と思ってしまうし、まさかクリアマットしなかったら こんな事も想像出来なかったのかも疑問で🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

対策拒否して汚れたら怒るってアホなのかなって思いますね😂
子どもがいるなら、汚れるのは仕方ないですよね〜〜

はじめてのママリ🔰

えっ、全然悪くないと思います🥹
フロアマットなんて汚れて当たり前ですし、怒るなら対策しとけばいいのにって思いました😅

ままり

ママリさんがクリアマットを提案したのに汚れたら怒るって、、😂
だから言っただろ!って感じですね😂