※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日出産したばかりで、旦那が報告に行くことになり、自分が出産したことを疑問視。面会は今日はないそうです。

昨日出産したのですが…
自分めちゃくちゃ小さいなあと思うのですが、
旦那が改めて出産の報告に実家に行くって言ってて【いや産んだのあなたじゃないよね】って思っちゃいました😅
【おめでとうよかったね】って言われたいしみんなでわいわいしたいのはわかるけど…【産んだのあなたじゃない…よね】なんなら陣痛中寝てたよね、まだ産まれないならタバコ吸いたいって言ってたよね…

なので、今日は面会来ないそうです!まあそれならそれでいいのですが😖

コメント

はじめてのママリ🔰

夫ってそうゆうとこありますよね。
私も産後入院中、生んだの私だけど会社の人たちとお祝いってめちゃくちゃ高い鰻食べに行ってたし😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味わかんないですよね!
    謎にお祝いだーってお義父さんと飲み行くみたいでいや産んだの私なんだけどって感じです💦

• 6月30日
ごん🐻‍

ご出産おめでとうございます✨️

ん?旦那さん1人で実家へ出産報告ですか?笑笑
奥さんも赤ちゃんも退院してないのに、実家へ報告しに行く意味💦
面会できりのであれば、奥さんを労わり、わが子に会いに来るのが先だろー!と思っちゃいました🤣
陣痛中のタバコ吸いたいはうちだとありえないですね!笑

お母さんは入院中にしっかり休んでくださいね🌼睡眠はたっぷりと♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよけ!
    マザコン気質なので早くお母さんにこうだったあーだったって語りたいのもあるんだと思います💦
    色々語ってるけど陣痛中寝てたよね?って無性に腹が立って仕方ないです笑

ありがとうございます😊

• 6月30日
  • ごん🐻‍

ごん🐻‍

マザコン気質かぁ…
    語るって、あなたが産んだわけじゃありませんよ✋って感じですね!!
    タバコ吸いたいだの、寝てただの、お義母さんにチクりたいですね🥶

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠中にされた事とか、まして陣痛中にされた事の恨みはでかいですよね。全然小さくないと思います。普通の感情だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でかいですよね!そして一生忘れない😭
    けどうちの旦那は過ぎたことだからと開き直って来ます笑

• 6月30日
ママリ

母子共に無事退院したら、実家に報告行けば良いのに…と思います。
そして実家に報告行くくらいなら、面会行って産まれた子供と触れ合ったり、奥様のケアをした方が良いのに…と感じました🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!退院したら会いに来てくれるっておっしゃってくださってるのに…

ほんとにです😭
    出産終わって帰る時に久々の独身ライフを満喫するかあって言って帰ったのほんとに一生忘れません😵

• 6月30日
なにぬ

多分出産中の旦那さんの言動が気になるから余計にそう思うと思います😭
うちは立ち会うに当たって、YouTubeでどんなことが起きるのかとか見せて、てめぇ言動間違えた時には終わりだぞ?!って教え込みました(笑)
多分これから退院して家に帰っても、色々と旦那さんのデリカシーのない発言や行動にイライラすると思います😖
アホらしくなるので、最初から期待しない。これに尽きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!
    旦那は苦しんでる姿が無理だし血を見れないから途中で退出するかもしれないと散々言ってました😣💦
    だったら最初から来なくていいよと言ったのですが「産まれたばかりの赤ちゃんに会いたいからー」って立ち会ってました😫
    私の立ち会いではなく産まれたばかりの赤ちゃんに会うだけのために😫😫

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

せっかく面会できるのに…!
もったいない💦
私も入院中ですが、日曜は面会NGなのでさみしいです💦
面会これるなら毎日だってきてほしい😂

実家のみんなと喜びを分かち合いたい気持ちも分からなくはないですが、どうしても行きたいなら面会前後に行けばいいのに…遠いんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日面会NG多いみたいですね💦

全然遠くないです😖😖
    1時間以内で行けるのでいつでも帰れます😫

出産後帰る時に久々の独身ライフ満喫するわーって言って帰って行きました😊
    相変わらずの自由奔放さでつくづく呆れます笑

• 6月30日
はじめてのママり

なんで一人で行くんですかね?笑
産んだの私だよねってめちゃくちゃ分かります😂

うちの旦那も、出産祝いにって友達と飲み会とかやってましたよ笑
いや出産祝いって...産んだのこっちなんですけど?って思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ですよね!
    出産祝いってって感じですよね💦
    産んだのも10ヶ月育てたのもこっちなんだけどって思います!

• 6月30日
みぃ

え?なんの報告するの?
まずそれを聞きたい🤣私が知りたい🤣

ご実家は携帯が通じないところなんですか?

• みぃ

みぃ

出産おめでとうございます✨
    そしてお疲れ様でした😊

• 6月30日