※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりちょこ
妊活

3/8にけい留流産手術後、クロミッド服用し卵胞2.4センチに成長。排卵注射後、基礎体温不安定で妊娠可能性は低いが、生理痛や胸の張りを感じている。

3/8に、けい留流産の手術をしました😫
その後 卵胞が大きくならなかったので
D18の25日から5日間クロミッドを夜1錠飲み、
D23の30日には2.4センチの卵胞が2つありました!

先生に「排卵しなかったね」と言われ
ペラニンデポーとプロゲデポーを打ち
その日の夕方には身体がポカポカしていたので
恐らく排卵したんだと思ってます!
前回の妊娠も、同じ注射を打って妊娠しました。

前置きが長くなりましたが、
この基礎体温だと妊娠の可能性はないですよね…😨
早く子供が欲しくて。
でも全然体温は安定しないし、今日なんて低過ぎだし(;_;)

前回の妊娠のときと同じ、軽い生理痛の様な痛みや
軽い胸の張りも感じているのですが、
きっと今回は生理が始まる準備なんだろうなぁ。。。


コメント

ちこ太

流産の後、生理見送らなくて大丈夫ですか??😦

  • くりちょこ

    くりちょこ

    私も1〜2回は見送るものと思っていたのですが、先生の方針で見送らないのなら大丈夫かなと思ってます😊

    • 4月9日
  • ちこ太

    ちこ太

    先生の方針なら、大丈夫ですね🙆私は2回流産していて、1回目の手術の後は3回見送って2回目の自然流産の後でも2回見送ってって言われたので💦

    • 4月9日
  • くりちょこ

    くりちょこ

    流産後の妊娠について何も言われてはいないのですが、卵胞チェックやクロミッドを処方されたのでそれが先生の方針だと思ってます(笑)

    私は1回見送るつもりでしたが、これで妊娠できたらそれはそれでいいかも!とも思って😊
    でもリセットの予感しかないです(笑)

    お互い早く赤ちゃんを授かれたらいいですね(^o^)

    • 4月9日