※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

小学低学年の男の一人っ子のお子様をお持ちの方へ、お子様との遊びについて相談です。ママとの遊び以外で、公園や絵を描く提案があります。雨の日の遊びについても悩んでいます。

小学低学年の男で一人っ子のお子様をお持ちの方!

いつも何して遊んでますか?

ゲーム、近所の子や実家に帰る等以外でお願いします。
基本ママといます。
公園にいったり、家で絵をかいたり?
雨の日は特になにすればいいか…

どうしてもひとり遊びの放置になってしまいます。

コメント

ママリ

低学年の男の子一人っ子です!
やっぱりゲームが好きですが、ゲーム以外でってなるとモノポリーが好きです笑😊モノポリーだけじゃなくすごろく全般が好きです!

なのでよく一緒にモノポリーやすごろくしてます!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうなんですね!
    なんか暇そうで、でも構ってあげるのも何も無いなーと。

    • 6月30日
まろん

お絵かき、工作
レゴ、ブロック
たまに一緒にお菓子作りをしています。