※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さん、お家遊びは絵本が主。おもちゃにはあまり興味なし。月齢に合っていない可能性あり。

1歳1ヶ月です。月齢同じくらいのお子さん、お家遊びってどんな事してますか?

うちの子あまりオモチャで遊ばず、ひたすら絵本です🥹
テレビにも興味もちません。

こんなもんですか?家にあるおもちゃが月齢に合ってないのでしょうか🥲

コメント

ママリ

お家ではおもちゃであまり遊ばず、たまにテレビ見たり、ひたすら動き回っています💦
おもちゃは新しいものを買うと遊んでいますが、飽きるのが早いなと感じます😅

ままり

家の中をひたすらハイハイしまくっていました!
おもちゃというよりは、リモコンやティッシュなど生活用品で遊んでいました🤣
テレビはまだ興味ないと思います!絵本が好きなら絵本をたくさん読んであげたらいいと思います😊

はじめての育児

うちも絵本ラブです☺️おもちゃはすぐ飽きますが、絵本は何冊も出したり、同じものをずっとめくりながらお話していたりします!

今は絵本ブームなんだと思います😊賢くなりそう!と喜んでます🤭