※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

流山市在住の方への産婦人科オススメ探しと分娩時の料金について教えて欲しいです。帝王切開経験者向けの医療機関も知りたいです。

流山市在住の方でオススメの産婦人科探しています( ; ; )
できれば分娩時の料金も教えて欲しいです。
1人目は帝王切開だったので診て貰えるところ少ないですか?( ; ; )

コメント

しお☘

流山市のどのあたりかによって違いますが、東武アーバンパークライン出でてこれる距離なら柏の、窪谷窪谷産婦人科か巻石堂病院が有名です。
あとはおおたかの森のウィメンズケアクリニック。
松戸よりならオークミューズか、三郷の永井マザーズホスピタルあたりでしょうか。
みんなそこそこ産婦人科としては、近くでは有名です。
無痛分娩もやっている病院なので、帝王切開も麻酔担当医師がいるような所が良いかと思います。

私は2人共巻石堂病院で出産し、5月に出産しました。
巻石堂病院を選んだ理由ですが、値段を抑えた上で必要最低限のサービスが受けられるのが良かったからです。

特にメリットをあげるとご飯が普通な食堂な感じで美味しい。母子同室推奨ではなく夜中に赤ちゃんを預けられること。
母乳押しじゃないこと。
※このあたりは帝王切開だとありがたかったです。

ただ、施設は少し古め?なのでベッドのリクライニングが自動ではないのと、固めなので少しつらいことがデメリットでした😅

助産師さんや先生たちはアットホームなので、雰囲気は好きです😊

ちなみに費用は個室で、手術前日から泊まって9泊10日で一時金50万円以外の手出しが約19万円でした。
※個室は1日1万円なので、個室じゃなければ約10万円弱だと思います。

生命保険とか入っているとこれについても戻りがあるので、結果プラマイゼロくらいになりました。

参考になれば😌