※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が手足口病です。きょうだいは何日後に発症しましたか?同じ歳の差くらいの方で大丈夫だったって方いますか?感染確率は高いですか?

1歳の娘が手足口病です。
上の子が小1と年長でなるべく離れさせてるのですが完全には無理で時間の問題かなと思ってますが
きょうだいは何日後に発症しましたか?
同じ歳の差くらいの方で大丈夫だったって方おられますか?
やっぱりほぼもらう確率の方が高いですか?

コメント

mii

去年次女が手足口病になり
そのあと5日後ぐらいに上2人に移りました😓💦

たぴこ

下の子が同じくらいの月齢の時になりましたが、うつりませんでした!

ママリ

2年前ですが💦💦
1歳の子がなり年長の子はならなかったです!!

今日末っ子が発熱と発疹がたくさん出たので手足口病な気がします。
上の子たちに移らないかビクビクしてます😭
3歳の子と末っ子が飲み物や食べ物シェアしてたので😓