※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

旦那が不機嫌で暴れ、財布からクレカを取る。無理だと感じる女性。

今日は息子の野球の試合🏟️
しかし体調不良でお休みに💦

すると、旦那、せっかく外に出れると思ったのに。と言い
今日お友達から譲ってもらうっていってたユニフォームどうするの?ベンチでいいから、行かない?

⇨? は? 体調不良ってゆってんじゃん。
  ユニフォーム、来週の練習の時でよくないか?

そして、ゲーム、スマホ、TV禁止にして、
寝とけ。 と息子にしいる。
  ⇨息子は沢山寝てたから寝れないと言うのに


土日と外出できない事に腹を立てた旦那。
出かけたいなら1人で出かけろよ免許ナシ‼️
 ⇨免許ナシなのも自分のせい笑



で、不機嫌をこっちにぶつけんなって言ったら
キレてリモコン投げて、別室にこもる。

そして人の財布からクレカとっていった。

爆買いですか❓


もうこの人間無理😓

コメント

 sistar_mama

いくら夫婦でも勝手に妻の財布からクレカ持って行ったら窃盗ですよ!?

免許ないなら、今からでも講習所通えばいいかと。費用は、旦那さんの小遣いか義父母に旦那さんが頭下げてだしてもらうか。

  • まりん

    まりん

    確かに窃盗ですよね💦
    困りました💧

    事故起こして免許が数年とれないんです😰
    自業自得ですけどね😨

    • 6月30日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    それは、自業自得ですね💢
    旦那さんに「クレカがないんだけど、知らない?知らないなら今から警察に行って被害届とクレジットカード会社に連絡いれるね」ってLINEします!

    • 6月30日
  • まりん

    まりん

    言いたかったけど
    すぐキレるんで諦めました🤦‍♀️💧 やだやだ😓

    • 7月1日