※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんが泣く理由がわからずイライラすることについて相談があります。

赤ちゃんなんて何やっても泣く時ってあると思いますが、義母や義姉が「えー、抱っこしてるのになんで泣いてるの??ミルクもさっき飲んだのにね〜!またミルクかな?」といつも聞いてきてそれがめっちゃイライラするしめんどくさいです🙄笑
泣いてる理由分かったら育児苦労せんわって思うし、こっちも知らんわ!!ってなります。笑

コメント

かもめ

義母や義姉を守るつもりはけっっっっっしてありませんが、うちの子は何やってもなくことがありませんでした。

だからと言って赤ちゃんは何考えてるか喋らないのでわかりませんし、特に何が不満という訳でもなく暇泣きや寂し泣き、何となく泣きなんて色々あることも、何やっても泣き止まないこともあることもわかってます。

その方たちは本当に知らないのかもしれないですね😑本当はわかってたら、てかわかってなくても、だるいよ💢って感じですけどね💢💢

赤ちゃんのホントのところは分からないって1番最初にわかることですけどねぇ😇
口を出すならまともな事言って欲しいですね笑

• かもめ

かもめ

2行目ちょっと分かりにくかったかも💦何やっても泣く、泣いてる理由が無いかも?ということがありませんでした

• 6月30日