※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

旦那との妊活で悩んでいます。タイミング療法しか考えていないため、普段の妊活やサプリについて知りたいです。

2人目妊活開始しようと思っていますが、旦那はタイミング療法くらいまでしか考えていません😣
仲良しの回数も月に2回くらいです💦
わたしも精神的に病むまではいきたくないので、気長にいきたいですが歳の差もあり悩んでいます💦

タイミング療法までしかされなかった方、
普段妊活どんなことされていましたか?
サプリや心掛けていたことなど…

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊活は病院に通わず自己流のタイミング法で月に1回で4周期で妊娠しました。

うえの子が1年近くかかったので早めに妊活に取り掛かったら想定より早く妊娠しました。
サプリは葉酸だけ。
あとは少し早めに妊活を始めて、ゆっくりでいいよ〜って感じでストレスフリーで妊活してました!

スピリチュアルなお話しですが、妊娠が発覚する直前にお友達の紹介でたまたまタロット占いをする機会がありました。何も考えずにカード引いたら一番良いカードと二番目に良いカードを引いて、占い師さんも驚きの運気の良さでした☺️
妊娠するよ!とかは言われませんでしたが、とにかく運気が良かったようです。