※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

タクシー使うかめちゃくちゃ迷ってます😂みなさんならどうしますか?😂36週…

タクシー使うかめちゃくちゃ迷ってます😂
みなさんならどうしますか?😂
36週、明日から正期産の妊婦です。
今日は旦那が一日おらず、3歳の息子と2人でショッピングモールに遊びに行く約束をしています。

車運転しないので、ショッピングモールまでの交通手段を迷ってます😂

①徒歩10分+電車20分+バス30分+徒歩7分
・往復1,300円
・移動が大変(息子は抱っこマン)

②タクシー30分
・往復8,000円
・体への負担は少なくとても楽

この2択です🥹
もう少し赤ちゃんにはお腹にいてほしいし、切迫体質なので体の負担がないのが一番ですが8,000円かあ〜と💦

ちなみにお金の余裕はそんなにないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

①公共交通機関でがんばる!

はじめてのママリ🔰

②タクシー使っちゃう!

はじめてのママリ🔰

行きは①公共交通機関でがんばり、帰りは②タクシーにする(約4,650円)