※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんをあまり食べない2ヶ月の子供について相談です。他の時間は食べるが、朝だけ食べない。朝は時間がなく、1人で食べるパンが嫌なようです。

三回食を始めて2ヶ月経ちますが 朝ごはんを本当にあんまり食べてくれません💦
パンケーキひとつ、、くらいです💦
他の時間は完食します 朝のみ食べません、、
みなさんどうされていますか??
7時に家を出ないと行けないのでなかなかご飯類にはできず汚れず1人で食べてくれるパンやパンケーキ等になってしまいますが嫌なんでしょうか😭😭

コメント

ママリ

うちも朝ごはんだけ食べ悪いです、、パン類も好きじゃないの一緒です!朝は大人も食欲ないし特に起きてすぐだと尚更かと思い、仕方ないのかなぁと、、、
同じくご飯作る気力もないのでミルクあげてます、、😓ミルクもそんなに飲まないけど食べないよりはマシかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります朝ミルクもあんまり飲まないですよね💦
    ミルク時代から朝はあんまりで 私自身も朝ごはんはあんまり食べれない(けど10時くらいにお腹空きます😂)タイプなので しょうがないですよね😅

• 6月30日
mmm

三回食していますが3回ともほとんど食べません🤣
もう少し大きくなると食べてくれるようになるのでは?と思っています🧐
上の子も1歳すぎるまでほとんど食べてくれず母乳で生きていました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ1歳過ぎたらみんな一日3食食べれるようになりますよね😅
    気長に待ちます、、、!

• 6月30日
nakigank^^

うちは下の子がご飯派だと気づいたので、たまにご飯にしてます。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯の方が好き!とかありますよね😂
    保育園でお昼がパンの時も完食してるのでパン系が嫌いなわけではなさそうなのですが、、、、時間があったら朝もご飯にしたいところです😅

• 6月30日
みしゅ

我が子も朝の食べ悪いです😭
シリアル3粒とかです🤣
離乳食基本食べないです🤣よく食べて80gちょいとかですよ🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差ありますよね💦
    最終的に1歳過ぎてからちゃんと食べるようになったらいいのかな〜と思ったり、、
    ミルクもそんな飲まない子なので食べて欲しいです😅

• 6月30日
  • みしゅ

みしゅ

わたしも8時には家を出ないといけなくて💦
    日々時間と戦っているのですが…🤣
    ちなみに、何時に寝て何時に起きられていますか?💭

• 21分前