※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5歳の上の子が「妹がいい」と言っていたが、弟が生まれた。産まれてから弟を可愛がっているか、妹が良かったという発言があったか知りたい。自身の経験も聞かせて欲しい。

上の子が5歳ぐらいの女の子で
「妹がいい」とずっと言っていた方で
結果、弟が産まれた方に質問です💦

産まれてから弟を可愛がってくれましたか?🥺
「妹が良かった」発言などありましたか?💦

またご自身がそうだったよ〜🙋
というお話しも聞かせてください🙇‍♀💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳7ヶ月の頃に息子が産まれました☺️

娘はずっと妹がいいと言っていました。
男の子って分かった時は
男の子か...と地味にショック受けていました😅💦

けど今は弟溺愛していますよ笑
可愛過ぎて食べちゃいたい💓
って一昨日言っていました🤣👍🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかった時はショックを受けていたけど、今は溺愛してるんですね!!
    食べちゃいたい🤣❤️
    母性炸裂していますね🤭(笑)

    もともと面倒見が良い性格ですか??

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

上の子
妹がいいと言ってたけど
弟でした😂
検診で男の子だね〜って言われた時、
えー!女の子がよかったー!って技師さんに言ってました🤣

今めちゃくちゃ可愛がってます🥰めっちゃお世話するし、遊んでます🤣
母性溢れまくってますよ🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    技師さんに言っちゃったんですね🤣子供は正直だ!(笑)

    産まれてからはめちゃくちゃ可愛がってお世話してくれるんですね😍
    元々面倒見が良い性格でしたか??

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホント正直ですよね😂💦

    ずっとかわいいかわいい言ってますよ😍
    もともと面倒見いい方だと思います!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは嬉しいですね❤️
    微笑ましい尊い光景なんだろうなぁ🥹
    そうなんですね😆✨
    うちの娘も面倒見が良い方なので、母性炸裂してお世話してくれたらいいなぁ🥹✨

    • 6月30日
きなこぱん

性別が分かって発表したときは妹が良かったーと言ってましたが、産まれてからは一度も言いません🙂
可愛いー、食べちゃいたいと言ってます😂😂
でもお姉ちゃんが欲しい!と言うようになりました😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妹が良かったーからの弟が可愛くて食べちゃいたいにまでなったんですね🤣❤️
    上の方のコメントでもありましたが、食べちゃいたくなるもんなんですね(笑)

    あらま🤣
    お姉ちゃんはどうやっても作ってあげられない!(笑)

    • 6月30日